まったり正常位

『体と心のセックス・ライフ』2013年1月分(Section-457〜460)

まったり正常位
まったり正常位

Section-457『オルタナティヴ・ラヴ/香織編(50)』

何度目かの休憩。
香織とホテルで過ごすときは、休憩時間は長め。
オレ自身は長い休憩を必要としないが、彼女には休憩が必要だ。2ヶ月ぶりのセックスであるのに加えて、激しいセックスをしているから、ぶっ続けでは体力を消耗する。
オレよりも彼女の方が、喘いで、叫んで、快感を爆発させているから、体力をより消耗する。
並以上の体力のある彼女でも、日常的に長時間セックスをしているわけではないので、激しく燃えたあとには十分な休憩をとる。
彼女のペースに合わせてあげることも、オレの役目だ。

休憩時間には、甘いものを食べたり、テレビを見ながら雑談をする。
まったりとした時間を、彼女と過ごすのもいい。
オレと一緒に裸で過ごすということ自体が、彼女にとっては癒やしだろうし、普段はできないことだ。
裸といっても、彼女はガウンを羽織っているが、肌寒いからだけではなく、彼女には照れがある。
オレは裸のままだが、彼女は裸のままでいることに慣れていない。
これは単純に慣れの問題だ。
毎日、裸で過ごしていれば、裸でいることの方が自然になる。
うちの彼女たちがそうであるように。 続きを読む