勃起持続時間は?

『体と心のセックス・ライフ』2005年10月分(Section-109〜112)

勃起持続時間は?
勃起持続時間は?

Section-109 『女性はヴァギナ締めを目指せ・実践編』

強いヴァギナ締めのできる女性は、セックスに熟練しているといってもいいだろう。
どのくらいの締めができるかという熟練度は、男性経験の人数ではなく、セックスでどれだけヴァギナ締めをしてきたかの経験回数によって違いが出てくる。締める意識がなければ、締めること自体ができないし、締めるためのPC筋は鍛えられない。
どういうセックスをするかの、男女双方の意識も重要だ。
ただ入れて入れられてと、淡泊なセックスしか知らなければ、そもそもヴァギナ締めしようなんて発想も出てこない。
「知識」はセックスライフをより充実したものにする。闇雲な衝動だけでセックスするのでは、「セックスなんてこんなもの」というレベルに留まってしまう。
頭を使う工夫と身体的な努力をすることで、セックスはもっと違ったものになるのだ。
春海はオレだけを相手に10年以上セックスをしてきた。だが、セックスの熟練度は高い。オレがそうなるように教育してきたからでもあるが、彼女自身の努力の賜でもあるのだ。
ヴァギナ締めをするのは女性であり、オレはアドバイスはできるが実際にどうするといいのかは、彼女自身が試行錯誤して習得していく。
春海のヴァギナ締めは絶品だ。
オレの知る女性経験からいっても、ここまでできるのは7人中1人だけだ。
調べたわけではないが、おそらく絞め技のできる女性の割合は、だいたいこのくらいなのではと思う。
締められているときの快感というのは……。

●この続きは購読してね! 続きを読む