おうちセックス

『体と心のセックス・ライフ』2016年12月分(Section-645〜648)

投稿日: カテゴリー: 体と心のセックス・ライフ, エッセイ
メルマガ登録・解除
体と心のセックス・ライフ
購読料:525/月(申込当月無料)
>> サンプルを見る
詳細ページへ
powered by まぐまぐプレミアム
LINEで送る
Pocket

Section-645『おうちセックスの近況(2)』

おうちセックス
おうちセックス

【トオル】—————
話がだいぶ脇道にそれているので、テーマである「おうちセックス」に戻そう。

週末、うちにいるときは当然のごとくセックスするわけだけど、わりと落ち着いてきたよね。
落ち着いてきたというのは、ガツガツしなくなったというか、回数そのものはそんなに変わらないと思うけど、まったりしている時間が増えたってこと。

以前は、次から次に交代でしていたから、男の方は休みなしだった(^^;)
それはそれで楽しかったけどね。

■奈緒子 —————-
頻度は多少減ったとは思うけど、それはあなたと拓己くんを気遣ってのことよ。ふたりは欲情した女たちに囲まれて、大変だから(笑)

絵理ちゃんがいるときは、特にね。
ひとり増えれば、それだけハードになるわけだし。

それとあなたは沙優美さんの相手もしてるわけだから、前日にあなたを酷使したら、彼女と会う日に疲れが残ってもいけないでしょ。
そのへんは、自重しようって、みんなと相談したのよ。

でも、多少減ったくらいで、やっぱりあなたと拓己くんは、常に誰かの相手をしてる。
週末になると、性欲を抑えられなくなるのよ。

●ナナ ——————
ですねー(^_^)b
平日でもセックスはするけど、そんなに長時間というわけにはいかないから、どうしても週末に!……となってしまう。

落ち着いてきたと感じるのは、絵理ちゃんが落ち着いてきたからじゃないかな?
わたしもそうだったけど、セックスが楽しくなって、夢中になってた頃は、もうとにかくガツガツしてた(^○^)
もっともっと……という気持ちが強くて、抑制が効かないの。
ここ数ヶ月は、絵理ちゃんがそういう時期だったのね。

絵理ちゃんのエモーションが、みんなに伝染してて、それでみんなの渇望感を再燃させていたと思う。

AD

最近になって、絵理ちゃんの渇望感が、少し治まってきたの
だから、余裕を持ってセックスできるようになってきた。
それで、みんなも落ち着いてきたんだと思う。

雰囲気というのは、みんなで影響しあうから、連動しちゃうのね。

●この続きは購読してね!


Section-646『おうちセックスの近況(3)』

【トオル】—————
今週はちょっとメンバーチェンジして、絵理に加わってもらう。

毎週土曜は、絵理の日になってるね。
そして、恒例のアナルセックス。
それが一段落して、休憩時間にこれを書いている。

☆絵理 ——————
こんにちは〜(^o^)
お邪魔してます。

普通のセックスより先にアナルセックスをしているので、ものすごく感じてしまいます(^○^)
病みつきです。
これが楽しみで、毎週の土曜日が待ち遠しい!

電車に乗って、こっちに向かってるときから体が疼いてしまいます。
アナルをして、やっと落ち着いた感じです。

●ナナ ——————
アナルは癖になるのね。
毎日はできないから、週一にしてるんだけど、それがまたいいのね。

絵理ちゃんが加わって、ファミリーは以前にも増して活性化したと思う。
やっぱり、若さかな(^_^)b

一番影響が出ているのはトオルさんね。
もともとパワフルだけど、絵理ちゃんがいることで、さらにパワフルになった。
沙優美さんの存在も、トオルさんを活性化していると思う。
トオルさんを刺激してるというか、奮い立たせてるのね。

トオルさんには、多くの女性が必要なのね。
ひとりの女性では満足しないのよ。
たまにラブホでふたりで過ごすことがあるけど、わたしひとりではトオルさんを満足させられないと実感する。
ぶっ続けでセックスしてると、こっちがバテバテになってしまう(>_<)
トオルさんの精力は旺盛だから。

だから、みんなで分担できる、おうちセックスの方がこっちも余力を残せる。
それに、みんなと一緒の方が楽しいしね。

●この続きは購読してね!


Section-647『おうちセックスの近況(4)』

【トオル】—————
本題に入る前に、ちょっとショッキングな出来事があったので、それについて触れておく。

春海の勤めている会社の同僚(女性)が、交通事故で亡くなったそうだ。
ニュース記事としても、一部の新聞で取り上げられていたようだ。
交通事故で死亡する人は、年間5千人くらいいるので、1日10人以上亡くなっていることになる。
ニュースになるのは、その中のほんの数例だけだ。

この確率は、宝くじの一等に当たる確率よりも高い。
ある日突然、人生が終わってしまう可能性は、意外と身近にあるということだ。

春海はその女性と、前日の帰り際に言葉を交わしていたそうで、まさかその晩に亡くなるとは思ってもみなかったという。
身近な人で、こういう事態に遭遇することは希だが、まったく無縁ではないことを実感する。
亡くなった女性は、まさかその日が自分の命日になるなどと、まったく想像していなかったはずだ。

オレは常々いっていることだが、こういう不幸が自分に降りかかることはありえるということだ。
それは、明日のオレに起こるかもしれないし、うちの彼女たちに起こるかもしれない。

だから、1日1日を大切にしたい。
毎日愛しあって、たくさんセックスしたい。
それが、オレと彼女たちの絆であり、生きていることの悦びだからだ。

亡くなった女性の冥福を祈りたい。
さて……、本題に戻って。
今号は、絵理と涼子でキーボードトークをしていこう。
オレたちは、オレたちの人生を楽しまなくちゃね。

●この続きは購読してね!


Section-648『おうちセックスの近況(5)』

【トオル】—————
23日〜25日までの3連休の2日目。
今日は、いつものように絵理が来ているのだが、奈緒子が実家に帰っているので不在。

年末年始の休み前の連休だが、どうせならつなげてほしいよね。由貴の会社はそうしてるけど。
オレはあと2日出勤して休みになるが、奈緒子とナナは30日から休みになる。一番長い休みなのは由貴。

年越しはみんなで過ごすことにしているので、家の事情はその前に済ませておく必要がある。
実家への挨拶とか、帰省の時期をずらしたりとか。

というわけで、30日〜4日までは、全員が顔をそろえられるようになった。
絵理は31日〜1日にかけては、泊まることになっているが、そのほかの日は通ってくることになっている。

それが年末年始の予定。

というわけで、今日は由貴と春海でキーボードトークをしていこう。

★由貴 ——————
こんにちわ〜。こんばんは、かな?
メルマガに書くの久っしぶりぃ〜(^○^)
いつも元気が取り柄の由貴で〜す!

わたしはもう冬休みなんだけどね。
家にひとりでいてもつまんないので、トオルさんがいない日は、絵理ちゃんと遊びに行ってきます。

◆春海 ——————
休みが長くていいよね〜。
うちの会社は、30日までやってるんだけど、有休使って28日から休むことにしたの。

8日間の休みだけど、のんびり過ごしたいなー。
のんびりエッチ三昧(*^_^*)
でも、アッという間なんだろうけど。

【トオル】—————
休みの前は、いろいろやろうと計画を立てても、なかなかできないもんだ。
経験則から、いろいろと欲張らないで、なりゆきにまかせるのがいいと思うよ。

まぁ、オレは君たちと過ごせるだけでハッピーなんだけどね。

●この続きは購読してね!