フェラ

『体と心のセックス・ライフ』2016年6月分(Section-621〜624)

投稿日: カテゴリー: 体と心のセックス・ライフ, エッセイ
メルマガ登録・解除
体と心のセックス・ライフ
購読料:525/月(申込当月無料)
>> サンプルを見る
詳細ページへ
powered by まぐまぐプレミアム
LINEで送る
Pocket

Section-621『由貴&絵理(3)』

フェラ

★由貴 ——————
こんばんは〜(^○^)
今日は、絵理ちゃんは午前10時くらいに来て、トオルさんと拓己さんをフェラして、いろんな体位でセックスして、落ち着いたところ。
前回はフェラの話だったけど、今回はセックスの話かな。

☆絵理 ——————
こんばんは。
今日もお邪魔してます。
1週間、悶々としているので、こちらに来ると思いっきり発散している感じです。
わたしが来るときは、みなさんが一番搾りを取っておいてくださるので、とてもうれしいです。
トオルさんと拓己さんの一番搾りの精液を、おいしくいただきました。
最近、精液がとてもおいしいと感じるようになって、いただけるのを楽しみにしているんです。
みなさんに感謝です。

★由貴 ——————
いいのよ。わたしたちはいつももらってるから。
わたしは毎日飲んでるし(^o^)
絵理ちゃんは、バージンだったのにトオルさんに初体験したいと、大胆にお願いしたわけだけど、そのへんのことについて。
レポートでも書いていたけど、もっと聞きたいな。

●この続きは購読してね!


Section-622『由貴&絵理(4)』

☆絵理 ——————
お姉さんたちも、みんなフェラから始めたんですよね。
わたしも、フェラから始めてよかったと思います。
いきなりセックスだと、戸惑ってしまったかもしれません。
実物のペニスは初めてだったから、どんなものかわからないし、大きさとか感触とかを実感してからセックスしたのがよかったですね。

★由貴 ——————
トオルファミリーの通過儀礼ってことかな。
トオルさんの初体験は奈緒ねぇだったわけだけど、そのときもフェラからだったんだって。
トオルさんと奈緒ねぇが、今の絵理ちゃんくらい歳の頃だよ。
しかも、ふたりは初体験!(^○^)
トオルさんがすごいのは、初体験から手順を考えてたところね。
普通、そこまで考えられないよね。
その当時は、フェラをするのは一般的ではなかったそうだから、それができた奈緒ねぇもすごい。
30年くらい前だよ。わたしたちが生まれる前(^_^)b

☆絵理 ——————
すごいですね。
30年のベテランだからじゃなくて、最初からすごかったんですね。
才能だと思います。セックスの才能。

●この続きは購読してね!


Section-623『由貴&絵理(5)』

★由貴 ——————
2週間ぶりの由貴&絵理です(^_^)
メルマガ的には先週も配信してたけど、書くのは2週間ぶりということ。
絵理ちゃんがいないと寂しいよ〜

☆絵理 ——————
わたしも寂しかったです。
みなさんと過ごすのが楽しみなので。ほんとは泊まりたいところですが、そうもいかないので、夜になったら帰らなくてはいけないのが残念です。
先週は土日にシフトが回ってきたので、来られませんでした。バイトのシフトは、ある程度希望できるんですけど、どうしても人が足りないときは、出てくれってお願いされるんですね。
トオルさんに会えないのが一番辛いんですが、先週の水曜と、今週の月曜の夜に、ラブホで会えました。トオルさんの仕事が早く終わったときに連絡をくれるということで、お誘いを待ってました。

AD

★由貴 ——————
仕事帰りのラブホだと3時間くらいだから、物足りないでしょ?

☆絵理 ——————
あっという間で時間になっちゃいますね。
7時半くらいにトオルさんと待ち合わせして、9時半にはホテルを出ないといけないので、正味2時間以下です。
飢餓感が強くて、フェラしてセックスしてフェラしてセックスして……と、休みなく濃密な時間です。
トオルさんは仕事で疲れていると思うんですけど、激しく攻めてくれます。
感謝の気持ちでいっぱいですね。

●この続きは購読してね!


Section-624『由貴&絵理(6)』

★由貴 ——————
は〜い(^o^)
今週もエッチなガールズトークを始めるよ〜
絵理ちゃん、今日はずいぶん早く来たのね。
わたし、まだ寝てた(^_^)b

☆絵理 ——————
8時に来ました(^_^)
父の趣味が釣りで、朝早くから出かけたんです。父が外出すると母も外出するんですよね。夜まで帰らないといっていたので、たぶん、お寺巡りか温泉だと思います。家族としてはバラバラなので、それぞれに好き勝手してる感じです。
そんなわけで、早く来ることができました。

★由貴 ——————
みんな、寝てたでしょ。金曜の夜は、夜更かしするから。
3時くらいまで起きてたよ。
トオルさんも、絵理ちゃんから連絡が入るまで寝てたと思う。

☆絵理 ——————
ですよね。
ちょっと早いかなーと思ったんですけど、メールしたら「おいで」とすぐにお返事くれたので、こちらに向かいました。
駅での出迎えはしなくていいので、なにかスーパーで買い物があればと、買い物リストを受け取って、買い物してきました。
「ピンポンは鳴らさずに入ってきて」
ということで、マンションの下に着いたことはメールして、そっとお邪魔しました。合鍵はもらっているので。
玄関を入って、内扉を開けると、裸のトオルさんが待っていてくれました。
わたしは抱きつきたかったのですが、制止されました。
「汗かいてて、服が汚れる。シャワー浴びてから」
と耳打ちされました。
それで、わたしは急いで服を脱いで、裸になりました。
そして、トオルさんとハグ(^○^)
みなさんはまだ寝ていたので、静かに、ということでした。

●この続きは購読してね!