クンニの舐め方の基本

『体と心のセックス・ライフ』2009年11月分(Section-305〜308)

投稿日: カテゴリー: 体と心のセックス・ライフ, エッセイ
メルマガ登録・解除
体と心のセックス・ライフ
購読料:525/月(申込当月無料)
>> サンプルを見る
詳細ページへ
powered by まぐまぐプレミアム
LINEで送る
Pocket

Section-305『図解・クンニ講座(4)』舐め方の基本

クンニの舐め方の基本
クンニの舐め方の基本

お待たせのクンニ講座の4回目。
今回は、基本的な方法について。

クンニをする場合に重要になってくるのが……

>> 舌の使い方。

これについては、女性向けに書いた「図解・徹底攻略・」での舌の使い方と、ほぼ同様である。
詳しくは、以下のバックナンバーを参照して欲しい。

2008/05/17号 Section-235『図解・徹底攻略・フェラ講座(3)』
2008/08/02号 Section-245『図解・徹底攻略・フェラ講座(6)』
2008/08/09号 Section-246『図解・徹底攻略・フェラ講座(7)』

フェラ講座では、対象がペニスだったが、その立場を逆にして、男がヴァギナを舐める場合に置きかえるといい。
男性も女性同様に、舌の使い方の練習を、こっそりしておくべきだね。
それを踏まえた上で、クンニでの舐め方の基本を進めていく。

■クンニの基本的な体位
クンニはフェラと違って、体位のバリエーションが少ない。
形としてはいろいろあるものの、実際にする場合の体位は限定されている。
アクロバティックな体位は、試しにやってみるのは面白いものの、体勢的に無理があるため長続きしない。
クンニはじっくりするものなので、楽な姿勢で安定した体位の方が、女性の快感度も高い。

●この続きは購読してね!


Section-306『図解・クンニ講座(5)』彼女たちの場合

今回は趣向を変えて、うちの彼女たちと対談(キーボード・トーク)をしてみた。
話題は当然クンニについて。
一人目は、由貴。

■由貴の場合
【トオル】
由貴は、クンニは好きだよね。
どんなとこが好き?

AD

【由貴】
大大大、大好き!\(^O^)/
トオルさんが上手だから。
クンニされるのも好きだけど、フェラするのはもっと好きぃ!

すっごぃ気持ちいいし、なんていうのかな、ふわふわ〜って舞い上がる感じ。
パイパンにしてから、クンニでとても感じるようになったかな。
してるとこは、ぜんぜん見えないんだけど、
舐められてるところを想像しながら感じてる。

●この続きは購読してね!


Section-307『図解・クンニ講座(6)』ナナの場合

前回に続いて、彼女たちとのクンニについての対談。
今回はナナと。

■クンニされているとき、女だと自覚する……ナナ
【トオル】
ナナはクンニをされる側だけではなくて、積極的にする側でもあるけど、まずはされる側として、クンニはどういう位置づけ?

【ナナ】
いきなり核心ですか?(^_^)b
セックスがメインディッシュだとしたら、クンニは前菜的。
単独ではなくて、一連の流れの中でのひとつの要素ですね。
フェラは前菜ではなく、コースの違うメインディッシュですけど。

クンニだけで終わるってことはないですよね。
フェラだけで終わるということはあっても。
クンニするには、そういう環境というか体勢を作らないといけないから、ちょっとクンニ……とはいかないですからね。
その点、フェラは、
「ちょっと食べたい」
といって、ペニスだけ出してもらって食べることはできます。
クンニには、そういう手軽さはないですね。

●この続きは購読してね!


Section-308『図解・クンニ講座(7)』

前号、前々号と、ちょっと脇道にそれてしまったが、本題に戻ろう。
とはいうものの、彼女たちとの対談は好評なようで、もっと読んでみたいとの感想もあった。
男性はもとより、特に女性が経験談を知りたいらしい。
それは、またそのうちに。

今回は、クンニでの主技となる「舐め方」について、細かく進めていく。

■クンニの準備で必要なことと、始めるときの注意
復習の意味もかねて、クンニのための準備を確認しておこう。

(1)ヴァギナは日頃から清潔に
女性に限らず、男性も同様なのだが、股間は日頃から清潔にしておくように心がける。
日常生活では、股間は下着や衣服で保護されているが、同時に蒸れやすく高温多湿で細菌が繁殖しやすい環境でもある。
あまり神経質になっても問題なのだが、朝はシャワー、夜は風呂で全身を洗うとともに股間も丁寧に綺麗にしておく。

●この続きは購読してね!