フェラ・リレー

『体と心のセックス・ライフ』2009年3月分(Section-273〜276)

投稿日: カテゴリー: 体と心のセックス・ライフ, エッセイ
メルマガ登録・解除
体と心のセックス・ライフ
購読料:525/月(申込当月無料)
>> サンプルを見る
詳細ページへ
powered by まぐまぐプレミアム
LINEで送る
Pocket

Section-273『・リレー/前編』

フェラ・リレー
フェラ・リレー

オレの誕生日を、彼女たちが祝ってくれた。
日付的には少し早いが、みんなが集まれる日ということで、直近の週末にパーティーとなった。
誕生日だからと、はしゃぐような歳ではないのだが、なにがしかの記念日にパーティーを開くことは楽しいものだ。
彼女たちはケーキを用意し、いくつかのプレゼントをくれた。プレゼントはみんなで相談したようだ。
リボンのかかった箱を開けると、中に入っていたのは……

・ジッポーのライター(ガンダムのシャア専用ゲルググ)
・革製のカード入れ(内側にフォルダーがあり24枚入る)
・エビオス錠(2000錠入り)

エビオスには笑ってしまった。
なんの話かは、前号のフェラ談義のナナの発言を見るとわかる。
彼女たちがなにを期待しているかが、よく現れている。しかし、エビオスは毎食後、1回に10錠も飲まなくちゃいけないんだよね。サプリというよりは、食べものだよ。まぁ、オレは胃腸が弱いというのもあるから、その点でもいいのかもしれないが。

●さらに詳しいことは購読してね


Section-274『フェラ・リレー/後編』

オレは寝転び、春海に身を委ねた。
彼女はいくぶん萎えて傾いていたペニスを、ギュッと握ってシコシコと手こきする。
ペニスは彼女たちの唾液と愛液(ペニスから出てくるカウパー腺液)でヌルヌルになっていたが、そこにさらに春海が唾液を垂らしてヌメリを加え滑りやすくする。
シコシコ、ゴシゴシとしごかれていると、勃起が戻ってくる。

春海はペニスをいじるのが好きだ。
サオを握ったり、カリを指で撫でたり、タマを軽く揉んだり。タマを揉まれると、くすぐったくなってしまうのだが、それが面白いらしい。
夜、寝るときに、彼女がペニスを握ったまま眠りにつくということもよくある。とにかく、触っていたいのだ。ペニスに、オレの存在感や安心感を感じるのだと、彼女はいっている。

ペニスが十分に硬くなったところで、彼女はパクッと頬張る。
まるでバナナを食べるように。

●さらに詳しいことは購読してね


Section-275『Hな日記・前編』

オレたちのある一週間……厳密にいうと今週の月曜から……の、Hなことに関することを日記として綴った。
春海、涼子、オレとそれぞれの視点から書いている。
その日のうちに書いた日記もあれば、翌日になって書いたものもある。
まぁ、一週間としては、だいたいこんな感じということで。

■月曜日

AD

【涼子】
朝、目覚ましが鳴る前に目が覚めた。
トオルさんはまだ夢の中のよう……
布団の中で、手を伸ばすと……
下の方は硬くなっていた(^○^)
むふふ(^^)
こういうときは……
布団に潜りこんで、トオルさんのパンツを少し下げて……
温かいトオルさんを頬張った。
はぁ〜、幸せ〜……
トオルさんが寝ていても、食べたいときは食べていい……
そういうことになっているので、遠慮なく。
早く目が覚めたときは、いつもだけど。
朝フェラは好き。
今日一日が、素敵な日になるから。

●さらに詳しいことは購読してね


Section-276『Hな日記・後編』

Hな日記の後編。
3連休で、エッチもヒートアップ(^^)

■金曜日

【涼子】
目が覚めたのはお昼すぎ。
トオルさんは布団にいなかった。
もう起きてるのね。早っ(^^;)
わたしも起きて、トイレに行った。
暖かくなって暖房は切ってあったので、裸ではちょっと空気が冷たい。
シャワートイレでアソコを綺麗にして……
シャワートイレを使ってる人は多いと思うけど、これって便利だよね。これが出始めの頃って、ちょっと使うのに抵抗があったりしたけど、慣れてくるとこれがないと不便に感じるようになった。
男性はあまり使わないみたいだけど、女性には女性用の機能があるのよね。
「ビデ」と表示されていたりするけど、調べてみると……
『ビデ(bidet 仏)とは排尿、排便及び性交後の性器、肛門及びその周辺部を洗浄する為の器具である』
……なんてことになってる! 正直なとこ、今回初めて調べて知ったの。
なんか、ちょっと違うのよね。
「性交後の性器」って、そうか、エッチな道具だったのか(^^)
本来のビデは、外側だけではなくて、膣の内側も洗うことを想定しているとか……。欧州の女性って、けっこう大胆かも(^^;)
話が脱線(^^ゞ

●さらに詳しいことは購読してね