セックス教室について

LINEで送る
Pocket

セックス教室とは……

セックス教室の対象は、女性のみ。
実践的なセックスを、実際のセックスをしながら教え、セックスに対して悩みを抱えている女性をサポートする。

それが、セックス教室のコンセプト。

相手をするのは、オレ、トオル

オレのセックス・テクニックのすべてを注ぎ込んで、生徒となった女性に最大限のセックスを経験させてあげたいと思っている。

セックス教室の発端は……

セックス教室を始めたきっかけについて、書いておこう。
最初は、メルマガ読者からのお願いだった。
有料メルマガ『体と心のセックス・ライフ』を長年発行しているが、その女性読者からある日、1通のメールが届いた。ファンレターなのだろうと思って読んでみたら、想定外のことが書かれていた。

「トオルさんとセックスしたい。わたしにセックスを教えてください」

……と。
メルマガで、セックスについてあれこれと書いていて、テクニック的なことやオーガズムについても触れていた。それを読んだ彼女は、オレに実技でセックスを教えて欲しいと思ったそうだ。

メールのやりとりをして、彼女の過去の男性経験や、オレとセックスをしたいと思った動機について詳しく聞いた。
彼女は、セックスについて悩みを抱えていた。過去に、セックスで嫌な経験をしていて、それがトラウマとなってセックスがうまくできず、オーガズムも経験したことがないと。

彼女は最後の望みとして、すがる思いでオレにメールを出していた。
もしかしたら、セックスで彼女を救ってあげられるかもしれない。オレはそう思って、彼女と会うことにした。
そのへんの詳しい経緯については、メルマガに記録してある。
Section-93 『セックス教室(美希・初診編)』

当初は手探りだったが、オレは彼女の期待に応えることができた。
彼女が先例となって、その後、ときどきセックス教室の志願者が出てきた。彼女たちは、程度の差はあるが、それぞれにセックスの悩みを抱えていた。オレとセックスすることで、それが解消できるのなら、救いの手を差しのべてあげたいと思った。

AD

それが、なんだ。

セックス教室を希望する場合の条件

セックス教室は誰でもOKというわけではない。
以下が、最低条件。

  1. 18歳以上であること。
  2. 教室の場所()は新宿になるので、来ることが可能な人。
  3. 避妊ピルを服用していること。
  4. 過去に男性経験がある場合は、性感染症の検査を受けて、問題がないこと。
  5. 土曜日または日曜日の昼間に時間が取れること。

セックス教室への相談を受けたら、まず、メールで詳しいことを聞く。
相手のことを知らなければ、オレとしても対処の方法がわからないからだ。

何度かメール交換をして、あなたのことを把握したら、実際に顔を合わせて面談する。
ちなみに、オレはいわゆるイケメンではないので、そういう期待はしないでほしい(^_^)。オレが内面的にどういう人間なのかは、メルマガを読んでみれば、ある程度わかると思う。
また、セックスは相性が大事なので、オレとの相性が合いそうにないと直感したら、お断りすることもある。

この段階まできて、あなたの決心が揺るがないようだったら、セックス教室を始めることになる。あなたの気が変わったら、そこで終わり。

セックス教室を始めたら……

実際にセックス教室を始めたら、1日で終わることはないと思う。
初対面の相手と、いきなりセックスして、すべてがうまくいくことは少ないからだ。互いに相手のことを探りながらのセックスになるから、ある程度の日数をかけて徐々に慣れていく必要がある。
互いの都合もあるから、月に一度会うとしても、数ヶ月は要するだろう。過去のセックス教室の彼女たちが、そうだったからだ。

また、費用の負担は、ラブホの部屋代だけ。ホテルにもよるが、1回、5,000円〜10,000円くらい。それ以外の費用は発生しない。
セックス教室は、セックスに悩む女性に、オレのセックスが役立てばという気持ちでやっている。いわば、ボランティアだ。

ただし、メルマガやWEBに記事として書くことは了承してほしい。名前は仮名を使うので、誰かはわからない。作家の名前をペンネームと呼ぶが、この場合はベッドネームということになる。

時間的には女性の都合にあわせるが、通常は午前10時〜午後7時まで。9時間のうち、休憩時間を除くと約6時間、みっちりとセックスすることになる。

オレとのセックスが必要なくなったら、卒業ということになる。
新しい彼氏ができた、セックスに自信がついた、あるいは既婚者の場合はオレと会うことが困難になった……など、理由はさまざまだ。

セックス教室となるラブホの部屋の一例
セックス教室となるラブホの部屋の一例(実際にセックス教室をした部屋。撮影=オレ)

セックス教室に応募する前に……

セックス教室に応募しようとしている女性は、迷い、、勇気がいることと思う。
だから、今一度、考えてほしい。
ほんとうに、これが最後の手段なのかと。

いまの彼氏や夫に不満があるとしたら、新しい彼氏を探すとか、夫とよく話しあうとか、現状を改善する方法はないのかどうか。
オレのセックス教室に応募するのは、最後の最後の手段としてほしい。

以上のことをふまえて、それでもセックス教室に応募したいときは、以下のページから問い合わせてくれ。

 

セックス教室への応募ページ