INTRODUCTION

LINEで送る
Pocket

『XY=ラヴストーリー』へようこそ。

▲体位画像に出演しているキャラクターたち

このサイトに来た人は、セックスに対して人並み以上の興味がある方だと思う。それは別に恥じることではないし、成人した男女であるならば、セックスとは無縁ではないだろうと思う。

しかし、現実にはおおっぴらにセックスのことを他人と話したり、セックスの悩みについて相談することは難しい。

恋人のいる人や夫婦であれば、セックスは愛情を深める上で、重要な行為となる。セックスは子供を作るためだけの行為ではなく、男として女として精神的かつ肉体的な充足感を得るものでもある。

豊かなセックス・ライフを営むことができれば、彼(夫)や彼女(妻)ともいい関係を保つことができる。

逆に、セックスで満足が得られないとしたら、二人の関係は危ういものになっているのかもしれない。

アダルトサイトといわれるものには、性欲を満足させる裸の写真やセックスシーンの動画を配信しているところが多い。

当サイトはアダルトの内容を含んでいるが、中心はテキストによるアダルトコンテンツとなっている。アクセントとして使っている画像は、言葉だけでは伝えられないイメージを表現している。

アダルト写真・動画は即物的だが、テキストでは知識を得たり、イマジネーションとしてのセックスを楽しむことができる。文章を読んでいく過程で、セックスについて想いをめぐらすことにもなるだろうと思う。

 

テーマは『セックスと愛について想い、カップルで楽しむこと』である。

ちなみに、サイトタイトルの
XY=ラヴストーリー/xy-lovestory.orgasmu
には以下のような意味がある。

XYとは、遺伝子の男女を決定する、X染色体とY染色体のこと。
orgasmuは、「性的興奮の頂点、オルガスム」の意。
ドメインとなっている「xy-lovestory.org」は「xy-lovestory.orgasmu」の略なのである(^^)。
orgは本来「organization」の略だが、別の意味を当てている。

あなたのセックス・ライフにお役に立てば幸いである。

 


●余談だが、当サイトで使用されている画像は、手描きのイラスト、もしくはCGイラストであることをお断りしておく(^_^)。


 

管理人:トオル


リニューアル(ほぼ)完了

 ……に続く。