セックスの基本

実践的な性教育がないと、こうなってしまう…

投稿日: カテゴリー: TOPICS
LINEで送る
Pocket

セックスの基本

セックスの基本については、当サイトでもいろいろ書いているのだが、まだまだ世間一般的には常識にはなっていないようだ。
その原因は、ちゃんとした性教育をしていないからだね。
ここでいう性教育とは、雄しべと雌しべの話や、生物としての生殖の話ではない。
愛しあうためのセックスについての話だ。実践的なキスの仕方やセックスの仕方まで、知らなければできないことは多い。

以下の記事は、性教育なしゆえの常識の欠落でもある。

私もォ…! 彼におねだりしたい「女性がイキやすいセックス」3つ – Menjoy! メンジョイ

気持ちいいセックスをするためには、特別なテクニックが必要だと思っていませんか? 下手にテクニック思考に走ってしまうと、中身の無いセックスばかりになり、本当の快感を得られません。実は、男なら誰でもできる“ちょっとした行為”をプラスするだけで、女性って簡単にイキやすくなれるんです!

1:行為中でもキスをたくさんする

2:あえて動きをゆっくりにする

3:快感が高くなった時に力強く抱きしめ合う

こういうことを、いちいち記事にするという時点で、いかにセックスの常識がないかがしれる。

記事の冒頭、「特別なテクニックが必要だと思っていませんか?」と書いているのだが、その特別なテクニックとはなんのことだ?(^_^)
記事中に取り上げている3点は、基本中の基本のテクニックであり、それを抜きにしたテクニックなどありえない。

セックステクニックには、さまざまなものがある。
簡単なものから、難易度の高いものまであるが、それらを可能とするには基本がしっかりしていないと、効果的なテクニックにはならない。

セックスをスポーツに置き換えてみるとわかりやすい。
一流といわれるスポーツ選手は、試合で華麗なテクニックを披露するが、練習では地道に基本練習を欠かさない。試合だけをして高度なテクニックを身につけているわけではないのだ。
走りこみをヘトヘトになるまでやったり、辛い筋力トレーニングをしたりして、基本を体に叩きこみ、試合で能力を最大限発揮できるようにする。
それがなければ、特別なテクニックは成立しない。

セックスも同じ。
基本を踏まえずにセックスをしても、早漏で終わったり、満足できないセックスで終わったりする。
記事中の3点以外にも、セックスの基本はいろいろとあり、それを心がけていなければ彼女を満足させるセックスはできない。

これは男の側の問題だけではない。
女性が、ただ受け身でセックスしているだけでは、俗にいうマグロになってしまう。
彼を奮い立たせるためにはどうするか?
彼を満足させるには、どうすればいいのか?
女性にもセックスの基本がある。

男女が互いに、セックスの基本、愛しあうための基本を学ばなくてはいけない。
それが性教育であり、性知識なんだ。

AD

記事中にある「あえて動きをゆっくりにする」というのは、トレーニングをしていない男にとっては、ちょっとした難題だ。
多くの男は、早く射精したがるし、ペニスの耐久力もないので、数分で射精してしまう。
ゆっくり動くためには、自制心をコントロールし、少々の刺激で射精してしまわないようにペニスを鍛えておく必要がある。
セックスにも、基礎トレーニングがあるんだ。
それを日頃からしているかどうかが、男としての基本になる。

セックスにも基礎練習の努力が必要なんだ。
その一端を、当サイトには掲載している。参考にしていただければ幸いだ。