リニューアル(ほぼ)完了

投稿日: カテゴリー: イントロダクション
LINEで送る
Pocket

リニューアルについて

2016年10月13日
当サイトのリニューアルが、ほぼ完了した。
旧ページからの移植と、画像等の新規作成に時間がかかり、約1カ月を要した(^_^)b

サイトを開設したのが2003年。もう13年になるが、長らく更新が滞っていた。古いタイプの作り方だったので、サイトの更新に手間がかかるのが一因だった。
それを刷新した。
今度は、更新に手間のかからない作りになっているので、ちょくちょく更新できると思う。

いちおう、基本形が完了したということで、今後も随時ページを増やしていく予定だ。
予定しているページはいろいろとあり、完成度としては50%くらい。

当サイトは、アダルトサイトに該当するため、18歳未満は閲覧をしないように注意書きをしてある。
だが、本音をいえば、性に目覚め始める思春期の若者(中高生)にこそ見て欲しいとは思っている。
というのも、自分が中高生の頃、セックスに興味はあっても、その情報や知識を得るのに適切なものがなかったからだ。昔のことだがらネットのない時代で、情報源は雑誌や書籍だったが、知りたい情報はなかなか得られなかった。結果、性についての知識は無知に近かった。

現在は、性やセックスに関する情報はネットから簡単に得られる時代になった。
しかし、間違った情報、俗説的な情報、根拠不明な情報が多いのも事実。情報量は多いが、正しい情報を見極めるのは難しくなった。
当サイトは、できるだけ正しい情報、適切な情報、わかりやすい情報、オレの経験も含めて実戦的な情報の掲載を心がけている。

体位の図解は、当サイトの主力コンテンツのひとつだが、リアルな画像にこだわっている。他のサイトで簡略化した図解は多いが、それだとどういう体位なのかわかりにくかったりする。
実践する上で、参考になる画像は重要だと思っている。

カップルで体位画像を見ながら、「この体位してみようか」といったきっかけにしてくれればと思う。
いろいろな体位をすることは、セックスの楽しみ方のひとつだし、男女で一緒にチャレンジすることは、愛情を深めることにもなる。

ともあれ、あなたのセックスライフに役立てくれれば幸いだ。