Tバック

Tバックはお好き?

投稿日: カテゴリー: TOPICS
LINEで送る
Pocket

Tバック

セクシーな下着としてのTバックだが、男性がみな喜ぶかというと、そうでもないらしい。

「彼女がTバックでも嬉しくない…」男性の約●割 | R25

■男性200人に聞いた!「彼女がTバックを穿いていたら嬉しい?」
・嬉しい 52.0%
・嬉しくない 48.0%

「嬉しい」派が若干多いものの、約半数は「嬉しくない」という結果に! “セクシーなほど喜ぶ”と考えられがちだが、敬遠する男性も多いのだ。

(中略)

また、「喜ぶのは慣れている男性だけ」(27歳)と独自の分析をする人も。じゃあなんでTバックを穿く女性がいるのか、といえば実は実用面で優れている、 という点があるらしい。周囲に話を聞いたところ、「白いパンツをはく時は下着のラインが出ないようにTバックを選ぶ」(29歳)なんて人もいた。

下着は彼氏以外の人に見せるものじゃないからね。
彼氏が好むかどうかの問題ではある。
どういう下着がいいかは、ケースバイケース。

オレの好みからいえば、好き(^_^)
ただ、Tバックだけでなく、ブラとのコーディネートも重要。下着はブラとショーツのセットだからね。
そして、下着の上に着る服装とのコーディネートも考えてほしい。
もっと重要なのは、ペースとなる「体」の方。
Tバックが似合う体を維持するのは、努力している証だと思う。

うちの彼女たちにいわせると、下着のラインが出ないという実用的な面の方が利点だそうだ。
タイトなジーンズなどを穿くときは、普通のショーツだと端がめくれてしまってゴワゴワになったりするが、Tバックだとそれがないので着心地がいいとのこと。

いずれにしても、エッチするときは裸なので、あまり関係ないけどね。